天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

迷走する白馬のアイドルホース、ソダシ~明日GI第1弾「フェブラリーS」

2022-02-19 15:23:54 | 日記

明日、今年のGI第1弾「フェブラリーステークス」(ダート・1600メートル)が東京競馬場で行われる。
上位人気になりそうなのが白馬のアイドルホース、ソダシ(牝4)。
しかし、このソダシ、ただいま迷走中だ。
5連勝でGI「桜花賞」(芝・1600メートル)を勝ち、スターホースになるかと思ったら、その後が頂けない。

二冠を懸けたGI「オークス」(芝・2400メートル)を1番人気で8着惨敗。
秋の牝馬三冠のGI「秋華賞」(芝・2000メートル)も1番人気だったが、10着惨敗。
そんならダート(砂)のGIはどうかと、チャンピオンズカップ(ダート・1800メートル)に挑戦するが、ここでも12着惨敗。
そして明日の「フェブラリーS」。
ここでも惨敗するようだと、走るところがないよ~~😭
明日は何とか頑張ってくれ!
応援してるでソダシ‼️

おっと思いついた。
明日は「ソダネ」のロコ・ソラーレが、カーリング女子の決勝に行く。
ソダシも来るかもよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿