天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

今日いち-2024年9月14日

2024-09-14 17:44:47 | 日記
阪神、広島戦でサヨナラヒットを打った中野選手。
やったで阪神‼️広島に2連勝で巨人に2.5ゲーム差に迫った。
これで巨人と一騎討ちになった。さあ底力を見せ逆転アレンパだ。
自宅で観る阪神戦は最高だ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多摩爺)
2024-09-14 17:57:22
カープは夏バテが回復しないどころか、後遺症が出てしまい、にっちもさっちもいけません。
クライマックスシリーズでは意地を見せてくれると信じてますが、
さてどうなることやらです。
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-09-14 20:18:38
多摩爺さま

「今年は広島だ!」って大喜びだったのに、アッという間の転落劇でしたね。最終盤の大型連敗は致命的ですね。ご同情申し上げます。
返信する

コメントを投稿