天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

ズズ子の新マネージャーはキング・カズの息子‼️

2024-03-01 18:54:18 | 日記

朝ドラ「ブギウギ」で一昨日からスズ子(趣里)のちょっと頼りない新マネージャーが登場している。
マネージャーの山下(近藤芳正)が辞めるに当たって甥のタケシを連れてきたのだ。
人は良さそうだが、何だか頼りなさそう。
このタケシを演じてるのが、若手俳優の三浦獠太(26)。
この顔、誰かに似てません?
そうです!
あのキング・カズこと三浦知良と三浦りさ子の息子なのだ。
獠太はちょくちょく他局のドラマでも見かけるが、僕もキング・カズの息子とは知らなかった。
さあ、これからどんなドジをやって、スズ子に叱られ成長していくか、楽しみ。
今日は心を入れ換えて頑張っていくと、誓ってましたね。
それにしても、NHKは有名人の二世が好きだな~😣



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2024-03-01 22:23:38
へぇ〜
サッカーの世界に進まなかったんですね
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-03-01 22:58:24
keba さま

高校時代まではサッカーに打ち込んでいたみたいですが😃
返信する
Unknown (injya1goo5yumi)
2024-03-02 02:56:57
なるほど、云われてみれば似てますね
ぜんぜん知らなかった
何をしてもダメ男、どう変わっていくのでしょうか?
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-03-02 06:00:17
yottin さま

まあ誠実なマネージャーですかね。敏腕マネージャーは無理そうですね(笑)。
返信する

コメントを投稿