天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

無観客大相撲&無人の中学校グラウンド&賑わう公園

2020-03-01 18:15:39 | 日記
大相撲が無観客開催に決まった。
良かった。これ以上、楽しみを奪わないでくれて。


大迫選手の日本新記録に刺激されて、散歩に出たら、いつもより速足になっていた。
近くのT中学のグラウンドの横を通ると無人だった。
この中学のグラウンドは立派なバックネットを持っていて、いつも日曜日には野球の試合かサッカーの試合で賑わっているのに。
この辺りは少年野球が盛んで、ヤンキースのマー君、巨人の坂本、ヤクルトの山田らを輩出している。
それだけに無人のグラウンドは寂しい。
T中学も明日から臨時休校か。
更に速足で歩く。

公園に行くと子供たちと親たちで大賑わいだ。
USJ、ひらパーなどテーマパークが休園なので、長期の休みに入った子供たち親たちは集まるわな。
ここの周回コースをグルグル歩く🚶

今回の安倍首相の思い切った施策で、新型コロナウイルスが少しでも収まってくれれば良いが。
そうそう、僕のブログにも異変がおきた。
先週のワイルダー戦で閲覧数の新記録を作ったと書いた。あくまでも僕のですよ。
そしたら昨日それより500も多い閲覧数になっていた。
どうも夜中に僕がこの1年に書いた700本近いブログを全部読んでくれた変わった人?がいたようだ。知らんけど。
それとも何かカラクリがあるのかな?
とりとめのない原稿でスンマヘン。

(その後)昨日は異常に伸びた閲覧数も今日は僕の平常時に戻っていた。昨日のアレはどういうことやろ???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿