天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・東京の感染者47人!

2020-06-14 15:46:11 | 日記

今日の東京のコロナ感染者が47人と発表された。
これはエライこっちゃ!
3日前に小池都知事は東京アラートを解除し、1昨日、都知事選再出馬を表明した。
僕はここのところ感染者が20人を超えてるのに大丈夫かと思っていた。
出馬表明するために東京アラートを早めに解除したのではないかと勘ぐってもいた。
そしたら47人の感染者。
まあ、一喜一憂すべきではないかもしれないが、今週からプロ野球も始まるし、大丈夫か。
これは第2波ではないだろうな。
非常に心配だ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2020-06-14 17:09:43
47人…。
増えると想定してましたが、想定以上です。本当にもう😢

葉月
返信する
Unknown (wada67miho)
2020-06-14 19:14:21
葉月さま。
早くも第2波なんてことにならねば、いいが。大阪は、ほぼゼロなんですがね~。
返信する

コメントを投稿