天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・大谷、自己最長12試合連続安打&39回目のマルチヒット⚾

2022-09-28 14:21:09 | 日記
メジャーリーグもいよいよ大詰め。
大谷エンジェルスも残すところ、あと9試合となった。
今日から同地区のアスレチックスとの3連戦。
3戦目の明後日には登板する。
3番DHの大谷は第1打席で、もう少しでホームランの左中間二塁打を放つ。
自己最長12試合連続安打で、29本目の二塁打だ。
さらに今季150本目のヒットでもある。
3回の第2打席はバットを折っての左前安打。
マルチヒットは39回目。
第3打席は一ゴロ、第4打席は空振り三振。

今日の大谷は4打数2安打1三振。
通算では、149試合553打数151安打34本塁打93打点11盗塁で、打率を.273と上げた。
昨晩、ヤクルトの村上はノーアーチ記録?を10に伸ばしたが、大谷も14試合ノーアーチ😭
早く村上56号、大谷35号が見たいよ~~。
なおエンジェルスは4-3でアスレチックスを破り、2連勝した。
何か一昨日書いた原稿にソックリになったぞ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wadaさまへ (くりまんじゅう)
2022-09-28 21:24:50
取りましたねぇ 神宮でのヤクルト2戦。
9回裏までハラハラのし通しで 心臓に悪い。
村神様も人の子ですね やっぱり固くなっています。
でも彼のことですから 続いてある広島との2戦できっと打つでしょう。
あとは甲子園での 阪神-ヤクルト戦ですね。
返信する
Unknown (wada67miho)
2022-09-28 23:59:32
くりまんじゅうさま

僕も岩崎が村神さまを空振り三振に打ち取ったとき、万歳🙌をしましたよ。「村上くん有り難う」ってね。CSのカギはヤクルトが握ってますね。実は僕は村上の56号を見ようとこのところずっとBSフジを観てるのですが、出ませんね。村神さまも人間だったんですね。
そうです。明日からの広島戦では伸び伸びホームランを打ってくださいね。応援しますから。
そして10月2日の甲子園ではおとなしくしてね。
それで我がタイガースはCS進出です☺
間違いない!
返信する

コメントを投稿