天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

一生の不覚!大谷の35号ソロホームランを見逃す😭

2021-07-26 07:28:26 | 日記

大谷翔平(27)が豪快な35号ソロホームランをライトスタンドに打ち込んだ。
5試合ぶりの一発だ。
しかし、僕は残念ながら見逃した。
試合開始は午前3時。
僕が目が覚めたのが午前6時だった。
慌ててアプリのメジャーニュースを見るが、試合は既に終わっていた。
大谷は35号を打っていた。
いつも4時頃、シッコ猶予?で目が覚めるので油断していた。
それに最近、夏バテ気味で、しかも昨日は1日中オリンピック漬けで、よほど疲れていたのだろう。
残念無念!
今、大慌てでビデオを再生している。
第1打席は二塁内野安打。
盗塁するも失敗。
第2打席は空振り三振。
6回表の第3打席に出ました!
打った瞬間にそれと分かる豪快な35号勝ち越しソロホームラン。
2位のゲレーロに3本差つける一発だ。
2試合連続28回目のマルチヒットでもある。

8回表の第4打席は2アウトランナー三塁で迎える。
ツインズは申告敬遠。
敵地ながら大ブーイングが起きる。
大谷はすかさず自己最多の13個目の盗塁を決める。
今日の大谷は3打数2安打1本塁打1四球1三振1盗塁。
通算では332打数92安打35本塁打75打点13盗塁で、打率は.277。
エンジェルスは6-2でツインズを破り、このカード3勝1敗で勝率を5割に戻す。
大谷は明日のコロラドのロッキーズ戦で今季15回目のマウンドに立つ。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちウワ男)
2021-07-26 10:37:24
それはそれは、大谷マニアとしては、一睡の不覚(笑)
てっきり見ておられるか?とLINEせず、じまいでした。たった1日で覚醒するんですから、凄いの一言です。
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-07-26 11:01:59
本当にそうですね。でも休養の大切さも分かったのでは。35号ですか。1年間でも35ホーマーは凄いのに。どこまで伸ばすのやら。楽しみ過ぎます。そして明日は登板。弱投エンジェルスのエースですからね。明日は寝過ごさないようにします。おっと10時半からやった(笑)。
返信する
Unknown (馬鹿も一心)
2021-07-26 12:57:17
和田速報、失策ですか?
大谷だって三振かなりの確率であります。
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-07-26 14:07:50
ハハハ。有り難うございます。現役時代は遅刻したことないんですが(笑)。始末書持っていきます🎵
返信する

コメントを投稿