天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・13歳の西矢椛(もみじ)女子スケボーで金メダル🥇

2021-07-26 20:03:07 | 日記

スケートボード女子ストリートで13歳の西矢椛が金メダルを獲った。
西矢は大阪府松原市在住の中学2年生の浪花っ子。
13歳の金メダル獲得はバルセロナ五輪水泳平泳ぎの岩崎恭子の14歳を超える日本人最年少記録。


銅メダルにも16歳の中山楓奈(ふうな=写真㊨)が入った。
恐るべき10代選手。
ハッキリ言ってオジンにはついていけまへん。
僕がいつも散歩している公園の横の道路で沢山の若者達、子供達がスケボーの練習をしていました。
滑るだけではなく何度も飽きずに、飛んだり跳ねたりしてました。
その内、警察が来てその道路はスケボー禁止になりました。
昨日の堀米君と今日の西矢さんの金メダルで、ますますスケボーブームになるでしょうね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿