天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

僕は白鵬引退と見た!

2021-07-18 17:37:56 | 日記


引退する。
家族も呼んでるし!


間違ってました。
そんなタマではありませんでした。
不明を恥じます!
ご免なさい。


そんなら、ひじ打ちをかます汚い相撲でした。
そんなにまでして勝ちたいか、白鵬。
ますます嫌いになった。
勝った瞬間は、引退するつもりなら許そうと思ったが、そうじゃなかった。
許さないぞ、白鵬。
早く引退しろ!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロ健)
2021-07-18 18:55:12
昨日今日と、残念な相撲でした。
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-07-18 19:30:09
全くそうですね。引き際の美学なんてないんですね。
返信する
Unknown (keba)
2021-07-18 19:56:05
ニュースで見ました。
あれって相撲?
返信する
wadaさまへ (くりまんじゅう)
2021-07-18 21:40:11
えっと ここはwadaさまでよかったですね。
また間違えやせんかと トラウマになりましてね・・。

引退なんかするもんですか 6場所休場のあと
全勝優勝しましたもの。今場所だって張り手なしは
何番あったのか 特に今日千秋楽の一番は見苦しかった。

そして14日目の正代との一番 あの仕切りは何としたものか!

横綱とは 相撲界の頂点に立つ強く品格の備わった力士
のはずですが 勝てばなにしてもいい ですからね。

横綱とは言いたくないです あれは相撲レスラーです。

wadaさまも嫌いですか うれしい!
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-07-18 23:21:57
kebaさま、くりまんじゅうさま
僕は白鵬が家族を呼んで、滅茶苦茶なケンカ相撲で勝った時、これは引退を決意したな。45回の優勝で引退する。カッコいいと思って、思わず引退と発信したのです。場内にもそう思った人、沢山いたんじゃな
いですか。それで優勝インタビューを息を詰めて見ました。そしたら、全然そんな話じゃなかった。本当に腹が立ちましたし、自分のお人好しを恥じました。それで支離滅裂な原稿になりましたが、自分の心の流れをそのまま残しました。
引き際の美学みたいなものは白鵬には無縁でした。汚い相撲だけが残りました。でももうそんなに先はないでしょう。
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2021-07-19 06:45:20
おはようございます!

わたくしも一昨日の取り組みを観て、あー引退するから絶対勝ちたいんだな、と思っていました。
強い横綱のままに拘っているのね、と。

違いましたね。

憎らしいほど強い横綱といえば北の湖だけれど、憎らしさの質が違う横綱でした。
後味の悪さが残りました。

葉月
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-07-19 10:12:57
葉月さま
おっしゃる通りです。白鵬の哲学?が分かりました。勝ちさえすれば、どんな手段を使おうが構わない。相手力士を傷つけようと。早くいなくなって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿