天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・大谷13試合連続ヒット&ヤ軍ジャッジはリーグタイ61号放つ‼️

2022-09-29 14:23:39 | 日記

ヤンキースのジャッジ(30)がア・リーグトップタイの61号を左翼スタンドに叩き込んだ。
これはヤンキースの先輩マリスに61年ぶりに並ぶもの。
大谷翔平(28)の35号も観たかったが…。


今日の対アスレチックス第2戦も大谷は、3番DHで出場。
第1打席は遊ゴロ。
4回の第2打席はトラウトの38号の後に登場。
ライト前へ13試合連続安打を弾き返し、後続のヒットで逆転のホームを踏んだ。
第3打席は左飛、第4打席は空振り三振だった。
4打数1安打1三振1得点で、打率は.273。
しかし、僕の望んだホームランは15試合も出ていない。
明日の二刀流登板で、大谷投手のために打って貰いましょうか。
なおエンジェルスは4―1でアスレチックスを破り3連勝。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yottin)
2022-09-29 19:21:38
wadaさま

三冠王&地区優勝&61年ぶり本塁打ア・リーグ新(になるでしょう)
対100年ぶり二刀流新&15勝&35HR&100打点(になる)
二人とも100年に一度、これはもうWMVPしかないでしょ
過去にはWはなかったのでしょうか?
大谷はホームランよりアベレージアップ狙いに切り替えたかな
エンジェルスは今頃になって連勝、終わりよければすべて良しと言いますが。
返信する
Unknown (wada67miho)
2022-09-29 20:24:37
yottinさま

記者30人の投票ですから全くの同点ならW受賞ですが、過去1度だけあったそうです。ですから、殆んどないと言っていいでしょう。
大谷は別にアベレージアップを狙ってる訳ではないようですが、何故かホームランが出ません。
そこは調子落ちで、ホームランも安打も出ない村上とは違いますね。村上はもう休ませたらいいくらいに不調ですね。打率ガタ落ちで三冠王もピンチです。
返信する

コメントを投稿