天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・大谷元気なし😢3打数ノーヒット

2023-04-21 08:26:44 | 日記

何のための速報か分からへん😖
まあ朝早くから起きて、応援したことを記しとくか。
ヤンキース戦第3戦は、エンジェルスの3―9の大敗だった。
2番DHの大谷は投邪飛、ニゴロ、ニゴロ、四球とええとこなしだった。
3打数ノーヒット1四球で、打率も.269と下げた。


終わったことはもう宜し。
大谷はこれから6時間かけて本拠地に帰り、
明日10時半からロイヤルズ戦に二刀流登板する。
昨日も書いたが、ロイヤルズ(4勝15敗)はア・リーグ中地区の最弱チーム。
絶対に勝ってくれ。
その次のカードは藤浪晋太郎がいるア・リーグ西地区の最弱チーム、アスレチックス(3勝16敗)との4連戦。
このカードでも大谷は28日登板する。
大谷もチームも白星を荒稼ぎしてくれ~~。
因みに藤浪はあんな成績でも他の先発投手も同じようなものだから、当分置いて貰えるとか。
良いのか、悪いのか?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wada67miho様へ (こちウワ男)
2023-04-21 10:43:16
見出しに困った大敗トゲームでしたね。大谷もノーヒットは仕方ないけれど、内容が悪かったのが心配。凡打、凡飛。疲れてない、とはいえない状態でしたね。知らんけど。
返信する
Unknown (wada67miho)
2023-04-21 10:55:31
こちウワさま

WBCで頑張り過ぎた選手達に疲れが出てきたような。吉田正尚とか阪神の湯浅くんとか。中野は超元気ですが。WBCでは骨折した源田に負けとりましたからね(笑)。
取り敢えず、明日の二刀流に期待‼️
返信する
Unknown (nonakahutaro風太郎Pです)
2023-04-21 12:16:13
晋太郎は ある意味いい球団に入りましたねぇ。ブルペンの投球見てたら、そら誰だって
欲しがりますよ。あとは 開き直りが出来るかです。
しかし ホント大和魂見せてくれ!
返信する
Unknown (wada67miho)
2023-04-21 12:27:13
風太郎さま

僕もそう思いました。クビの心配してビクビクしてたら、思うような投球ができませんもんね。それこそ開き直ってガンガン行ったらいいんです。そしたら、今は1年契約ですが、もっといい球団に高額複数年契約して貰えるかも、ですね。
返信する

コメントを投稿