天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・秋山、サヨナラヒット‼️広島3-2で勝ち、先勝❕

2023-10-14 17:24:00 | 日記

大阪は雨模様なので、BS1でクライマックス・シリーズ、ファーストステージの広島-DeNA戦を観ている。
広島の床田もDeNAの東もええ投手やの~。
われわれ虎吉にはDeNAの方が嫌かな。
この東、今永にバウアーも帰って来るみたいやし。
おお、カブスの鈴木誠也が広島の応援に来てる。
気楽に敵情視察の野球を観るのも楽しいね。

明日は競馬3歳牝馬の三冠目の「秋華賞」(GI=京都・芝2000メートル)。
あのGIを9勝したアーモンドアイの再来と言われるリバティアイランド(桜花賞、オークス制覇)が、7頭目の牝馬三冠馬なるかが焦点。
オッズを覗いてビックリ。
ずっと1.1倍で2番人気からは19倍を超える。
明日はリバティの豪脚が観られそう。


おっと6回表にDeNAの宮崎が2ランを打ったゾ!
その後、広島が2点を返し2-2のまま延長戦へ。
11回の裏、2アウト走者一、三塁で秋山のサヨナラヒットで、広島が3―2勝ち、先勝‼️
凄い試合でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wada67miho様へ (こちウワ男)
2023-10-15 07:43:05
いややで。DeNAの方が。おーん、東に今永にバウアーやろ。そうは点、取れんやろ。打線は牧に宮崎にソト、関根もいややな。佐野がおれへんのが助かるけど、そら、お前、そやろ?広島が来てくれた方がええで。そらそうや。新聞記者やったら、わかるやろ?フェニックスリーグ?そんなもん、選手に任せとったらええ。本番になったら、気合入ってくるもんや(仮想オカダ監督談)
返信する
Unknown (wada67miho)
2023-10-15 09:59:48
ムロ岡田監督さま

DeNAは本当に戦力が揃ってますね。宮崎が首位打者、牧が打点王、東が16勝で最多勝と最高勝率と主要なタイトルを取ってます。
それで3位とは岡田監督と浜の番長・三浦監督の差ですかね。
岡田監督、あんさん凄い監督なんですね。おーん。なかなかやりますね😃ファイナルステージでは絶対に勝ってくださいね。(虎吉ファンより)
返信する

コメントを投稿