wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

疲れる

2022年07月25日 06時29分32秒 | Weblog
金曜日は、すき焼きを食べ、遅くまで飲んでました。
疲れが出たのか、3時間もホテルでは眠れず、土曜の午後昼寝。

日曜も10時間眠っても、
朝食後に再度寝たり、午後にも
90分程寝てしまいました。

週末の洗濯は夕方に済ませました。市の議員選挙も知人に投票しました。同級生よりも知人です。
知っている同級生なら、投票します。

今日もぐっすり眠れた朝です。
昨晩、地元の温泉の効果かな。
やっぱり、夏でも入浴は大事ですよね。疲れもとれます。

金曜のホテルでは、シャワーのみ
でしたので、疲れが取れ無かった
のかもです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿