wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

シナの横暴 ウィグル人を虐殺 Ⅱ(201812.22)

2018年12月22日 13時09分30秒 | Weblog

シナの横暴です。

https://www.mag2.com/p/news/375484

http://uyghur-j.org/20180908/uyghur_japan_report_20180908.pdf

在日ウィグル人有識者会議のレポート ↑

 

ホント、国連の拒否権をなくしてほしいものです。

露国も同じかな。

カネあるシナ人なので、逆らえないようですが

いつか、逆転したら、大々的に漢民族も虐殺されるのは必至。

シナ人つくる携帯は危なくて使えません。IT機器もですけど・・・

 

きちんと、米国や日本が厳重に検査してほしいものです。

部品くらいなら大丈夫かもです。

 


シナの横暴 ウィグル人を虐殺

2018年12月22日 12時52分06秒 | Weblog

情報元は、TV朝日の土曜朝の正義のミカタです。

久しぶりに、実態を紹介です。

ウィグル人の富裕層が運動をされているようで安心です。

 https://twitter.com/hashtag/%E6%AD%A3%E7%BE%A9%E3%81%AE%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%82%BF?src=hash

 

やっていることは、旧ドイツのナチスのユダヤ人虐殺や旧北海道でのアイヌ民族の抹消と同じかもです。

シナは、満州人にもチベット人にもおなじことをしてういるようです。

ホントん、世界の5つの平和な拒否権国をもつべき国では有りません。

 


あと、2週間で平成30年も終わりです。

2018年12月18日 12時37分16秒 | Weblog

来週はクリスマス。

クリスマスは、新年の1週間前なので、2週間で2018年も終わりです。

1地番、末広がりな年もどうでしった?

 

wdは、そんなに良い年でも無く、節もやわらかいような気がします。

2019年は新元号の年、良い年になって欲しいものです。

ではなく、良い年にしないとです。神様の前で、良い年にします。!!って誓うのが

初詣、初めての神さまとのお約束をする日なのです。


昨晩も温泉です。

2018年12月17日 06時24分32秒 | Weblog
昨晩は、姉と3人家族でした。
妹の引っ越しの慰労兼ねてです。
サウナが無くて残念です。

人は、一杯です。
20時過ぎという時間も良かったのかもです。
いつものように、1時間半堪能でした。

1昨晩は、自宅でソフレの湯。
自宅でお湯に疲れるのは何月ぶりかな。
入浴は精神衛生上も大推奨です。

今後は、自宅でも入浴しないとです。
こたつも設置です。これは、3年ぶりかな。
色々、年明けの準備?です。

昨晩も温泉です。 葬儀参列のその後・・・

2018年12月14日 04時08分01秒 | Weblog

 

昨晩は、有名な須賀谷温泉です。

http://www.sugatani.co.jp/spa/

 

旅行サイトや口コミばかりの上位表示で肝心の公式サイトが見つかりにくいです。

旅行サイトにも、公式サイトとリンクしてほしいものです。直に予約されるから

商売上はダメかもですが、そんなことより利用者の便利性を優先しないとです。

 

たくさん、書けましたし、良いテーマなので、再掲します。


昨晩は、葬儀でした。

2018年12月14日 03時56分30秒 | Weblog

通院のあと、通夜に参列し昨晩は葬儀です。

10日に亡くなりとのことでした。

母の葬儀の際、大変お世話になった方の奥方です。

 

美人な方で、赤ちゃんだた従男を抱かしてもらったこともあります。

何にも出来ない、葬儀と通夜でした。

ホールなので、何もないって言えばそうなのです。

 

率先し受付を担当です。

最後に、会場のお花もいただきましたので、亡き母の写真と仏前にお供えして報告です。

従兄弟には、出来るか限りの応援をしたいと思います。

 

普通は疲れますが、有意義な葬儀でした。

その後、3日連続で外湯です。

昨晩は、有名な須賀谷温泉です。

http://www.sugatani.co.jp/spa/

 

旅行サイトや口コミばかりの上位表示で肝心の公式サイトが見つかりにくいです。

旅行サイトにも、公式サイトとリンクしてほしいものです。直に予約されるから

商売上はダメかもですが、そんなことより利用者の便利性を優先しないとです。

 

たくさん、書けましたし、良いテーマなので、再掲します。

 

 


病院は疲れます。

2018年12月12日 11時16分44秒 | Weblog
風水でも、良い気のある結婚式場やおめでたい機会を推奨です。
その場の花なども持って帰るには良いことです。
昨晩は、膝痛いたいの件で通院でした。

原因は老化です。
でも、筋肉を鍛えれば、120才でも異常はないはず。
ダイエットと筋肉トレーニングは推奨です。

運動の許可も出ましたので、今日からガンバです。

国連は国際連合軍

2018年12月07日 15時56分32秒 | Weblog

情報元は、TV東京のニュース女子です。

タレントや素人の女の子が有名なおじさんからニュースを解説される番組です。

MCが女医の西川史子さんです。わかりやすいのもあり、よく見てますよ。

https://lite-ra.com/2018/03/post-3833.html

 

批判もありますね。

でも、分かりやすく伝わります。

確かに、バラエティなので、おふざけや行き過ぎはあるかもです。

 

本日の11時からは、国連の問題もでした。

本来は、中国(シナ)のチベットやウィグルの人種差別、民族浄化(人間の去勢※1)の趣旨です。

なぜ、国連がシナのそういう人権問題を静止できないのかの観点からです。

 

日本は、第二次世界大戦の同盟国で、その勝った連合国が作ったのが国際連合軍(国連)です。

日本を幸福させるのが本来目的だったようです。それで、国際連合軍が正しいようです。

外務省の誤訳との指摘もです。敵国条項に、核保有国の常任理事国等、日本は不利も分担金は

2018年までは、シナよりもおおくです。

 

カネだけ取られるのなら、脱退すべし、机上の空論も多くです。世界遺産の実効性も、疑問です。

 

※1 シナの虚勢は書きすぎかもです。

  実際は、他の民族と結婚させられるなど、ひどい仕打ち。なので、あえて去勢と明示ました。

 

一般人の日記ですので、ご不快を与えていることは、ご了承ください。

 

 


東名高速の裁判(石橋和歩の危険な殺意ある「あおり運転」)

2018年12月05日 08時15分39秒 | Weblog

 

https://www.fnn.jp/posts/00396350HDK

 

復帰一番のコメントはこちらです。

煽り運転後に、死亡事故なので法的には、その危険運転では罰せないかもですが、

2人の命を奪った、殺意ある殺人事件です。

 

死刑を望みます。

あおり運転は、したこともされたこともあります。

高速が多いですね。

 

追い越し車線を100km以下で走行していると、良く煽られます。

素直に、走行車線に戻れば良いんですが、私がルールみたいな人いると、

煽られても当然って思います。余計なお世話ですよね。

 

こう、記載すると事故の原因を作ったとか、他人の迷惑を・・・

って、大騒ぎでしょうが、追い越し車線は追い越しするための車線。

100kmで追い越すよりも、100km越えて追い越さないとかえって危険。

 

そういうのが安全運転だと思います。