wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

11月からリハビリ出勤です。

2011年10月24日 21時48分02秒 | Weblog

wです。gooコミュがないので、ブログで報告します。

ようやく、長かったリワークの成果もあり、来月1日からリハビリ出勤です。

といっても、1日も休めないので、リワーク以上に厳しいかも。。。

でも、リワークも、シンドイ日もありましたが、ここ3ケ月は9:00-16:30で

休みなしです。また、8月のお盆明けからは、5:30起床で同時間の前に

ウォーキングや、コーヒーを飲むなどはしていましたが、8:00には最寄り駅に

着いてました。

 いろいろ、gooのコミュニティでアドバイスを頂いたおかげです。

本当に、ありがとうございました。でも、復職までは、道半ばです。

今まで、以上にショウジンします。  2011.10.24 w

 


禁煙の駅でのたばこ・・・ホント迷惑。。。4ねば良いのに。。。

2011年10月24日 21時42分52秒 | Weblog

朝から、禁煙の駅にも関わらず、たばこの煙が。。。。。

ホント、市ねばいいのにって思います。

 その友人も、左折の車を無視して、右折で駐車場へ入る、ろくでもない奴です。

類は、友を呼ぶですね。。。女の子は、そういう男に憧れる物ですけど。。。

朝から気分を害した1日でした。


マンションで家賃収入をって営業マンから、屈辱的な言葉が・・・

2011年10月14日 22時13分55秒 | Weblog

グチかも・・・

マンションを貸して、その賃貸収入で老後をって東京の会社からの電話ですが。。。

つべこべ、携帯で話すので、約束の時間の30分前だし、いいわけせずに、結論はって

聞いたら、相手が切れて、安月給のくせにとか、「あやまれ」とか暴言の数々・・・

 おまけに、相手にせずに切っても2分もしないうちに、何度もかけてくるから

着信拒否しましました。それでも、50分後に着信ありです。

  切れる人おおおいけど。。。この業界はしつこいし異常かもですね。

ホント、むかついた一日でした。デス ○ー○欲しいですね。