wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

通院デキズです。!!

2009年10月22日 02時14分35秒 | Weblog
今日は、主治医の日
ですが、通院はできません。
目覚ましで目を覚ましてもスグに寝てしまいました。
土曜日はなんとか行きたいですね。完治の方向です。

来月から大津まで勤務もしたいところ・・・

コミュについても復帰しないとです。


先日、野良犬が子供生んで、愛護センターへお願いしました。
犬好きですが、自らの子供優先しないと・・・
お近くの愛護センターも調べてかわいい犬を無料で抽選に勝って
保護するのもボランティアかもですね。
日本では、140万匹が1年間に「安楽死」だそうです。
                        

では、 

琵琶湖の水位 6時の琵琶湖水位 -39CM 前日比 +-0CM

http://www.biwakokasen.go.jp/
透明度     北湖 5.4(19.9℃)南湖 2.3M(19.4℃)
透明度更新前回比  -0.6m        +0.3m  
+は綺麗になったとの意味です。
採水日:平成21年10月19日 (前回10月5日)
http://www.pref.shiga.jp/biwako/koai/suii/index.html

水位は 「国土交通省近畿地方整備局琵琶湖 河川事務所提供」
透明度は「滋賀県」提供



最新の画像もっと見る

コメントを投稿