wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

昨日はM党の応援ですが・・・・・

2010年02月23日 23時23分15秒 | Weblog
今日は、いつものTBS 総力報道はみていないので、ニュースはよくわかりません。
ホムペ http://www.tbs.co.jp/souryoku-houdou/

DVDの整理しながら、見てたのは、M党の前原大臣が小沢幹事長に対して
選挙については責任をもった方なので、ご自身で決められる事ってコメント

ホント、その通りで、自身が判断されることでしょう。党はいろんな人の集まりで
辞書の言葉とは違うような気がします。もっと、党内で意見をまとめるって事が
M党には、なくなってきたのかなって思います。与党は意見が違うとスグにマスコミが
閣内不一致って書くからね。ホント、マスコミの報道も冷静にみないとです。
 2CHは見てないけどne。

では、 


琵琶湖の水位 6時の琵琶湖水位  +3CM 前日比 +-0CM 流量 34m3/s
http://www.biwakokasen.go.jp/
透明度     北湖 9.9m (7.9℃) 南湖 2.5M (6.1℃)
透明度更新前回比  -0.6m -0.5℃  -0.4m +0.1℃  
+は綺麗になったとの意味です。
採水日:平成22年2月15日 (前回2月04日)
http://www.pref.shiga.jp/biwako/koai/suii/index.html

水位・流量は 「国土交通省近畿地方整備局琵琶湖 河川事務所提供」
透明度・温度は「滋賀県」提供


最新の画像もっと見る

コメントを投稿