wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

M党危機です!!!

2010年02月23日 01時20分29秒 | Weblog
昨日の、長崎県の知事選と、東京都の町田市の選挙。
2つとも大敗です。小沢幹事長も記者の質問で、政治と金の悪影響と
認めています。職を賭して、どう解決していくのか、注視したいです。

情報元はTV朝日のタックルです。
参考ホムペ http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/

さらには報道ステーションも参考にまとめてみました。
参考ホムペ http://www.tv-asahi.co.jp/hst/

長崎ですが。。。継承略します。

中 村 正 道 316603  J党応援
橋 本  剛  222565  M党応援 福田えりこ議員や前原・赤木大臣も応援
大仁田 厚    98200

大仁田さんと橋本さんの票を足せば、勝てますがM党がきらいって人の票だと思います
ので、厳しいかな。中村さんの票もM党嫌いって人の票もかなり入っています。

報道ステーションの報道です。

前衆議院での票の比率 M党 57% J党 16%
今回の知事選     M党 28% J党 39%

やはり、無党派層はM党嫌って、J党にいれた様です。このままなら
全国的にM党の1人区では、大敗まちがいないですね。
 選挙の責任者として、小沢幹事長がどう巻き返すのか、また、辞任の時期にも
よりますが、うまく、今回も勝って欲しいものです。
 いろいろな人が、M党の批判してますが、確かにJ党の強かった時とくらべて
たよちないって所もありますが、今政権交代したのに、J党にもどれば、日本が
ホントニ崩壊するかもです。選挙は勢いとかいいますが、政治と金の問題は重要。
 他にも、長崎県の知事選では、かつてJ党がしたような利益誘導の政治も見られた
とか・・・福田議員は強く否定ですが。。。
 J党に似てきたM党でも、今はしがらみがないから、まだまだ、思い切った事できる。
参議院で、J党が勝てば、このまま嫌なM党の体質ひきずったまま、したたかなJ党の
攻撃が続き、総理がまたまた、1年で交代って事になりかねません。
 麻生前総理も選挙前に言ってましたが、その時期とは大きく重みが違います。
今度、M党まければ、政権交代がデキズ、日本は5期にわたり、総理が替わる不安定な
大赤字の国ってことになり、世界の信用を失いかねません。そうなれば、ホント日本沈没

 今は、大事なときなので、マスコミも小事には少々目をつぶってもらいたいものです。
昨日の、日本を悪くした1位の小沢幹事長もこれだけ、マスコミが嘘の情報含めて、流したら、そういう結果になります。一応、秘書は容疑者ですが、小沢幹事長は無実。
 鳩山総理も、母の口癖、政治家は脱税や節税は一切するなって秘書に対しても厳しく指導
してきた、素敵な富豪のお嬢様です。ホントに秘書がうまく、鳩山総理を欺いたのかもです
 知らなかったのも無理はないです。J党とそれに迎合するマスコミの言うことは大きく
報道される傾向があります。裏で高級官僚も動いているのかも???騙されてはイケナイ。
 小沢幹事長も、秘書には厳しく指導したはずですし。。。ホント、恐ろしい国です。
小沢幹事長や、鳩山総理以上の権力者が存在するのかも。。。日本が沈没すると、お金儲けもできるのでしょうか?公務員しか、喜ばないです。身分保障ですからね。税金で扶養の
義務があるのですがから。。。税金で老後も扶養です。
 あと、5ケ月もないので、今こそ、曇りなき眼で、”真”を見極め、ホントに今の日本に
必要な人は誰かを見極めたいところです。

では  


琵琶湖の水位 6時の琵琶湖水位  +3CM 前日比 +1CM 流量 34m3/s
http://www.biwakokasen.go.jp/
透明度     北湖 9.9m (7.9℃) 南湖 2.5M (6.1℃)
透明度更新前回比  -0.6m -0.5℃  -0.4m +0.1℃  
+は綺麗になったとの意味です。
採水日:平成22年2月15日 (前回2月04日)
http://www.pref.shiga.jp/biwako/koai/suii/index.html

水位・流量は 「国土交通省近畿地方整備局琵琶湖 河川事務所提供」
透明度・温度は「滋賀県」提供


最新の画像もっと見る

コメントを投稿