wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

おはようございます。  一生の精進

2022年07月22日 06時12分10秒 | Weblog
今日も早起きです。5時前に起きて6時過ぎの電車からのブログ。
昨日もですが、眠ったのは22時過ぎです。

途中、2時過ぎに目が覚めてトイレに行き、水分補給しました。
それから、4時半頃目が覚め 、
眠れそうに無いので起きました。

昼過ぎは、眠くなるのでコーヒーや持参している麦茶で水分補給。
コーヒーの覚醒効果と利尿作用の
トイレ行きたいって気持ちで眠気を抑えています。

56歳ですからね。老化は仕方無い。抵抗は大事です。時間利用し、ウォーキングや業務関係の勉強もしないとです。

それが、重要な老化防止に繋がります。皆さんもされてますよね。
ホントに、一生の精進ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿