wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

取手のイジメ事件

2017年06月04日 10時56分00秒 | Weblog
情報元は本日6月4日のTBSのサンデージャポンです。
イジメの調査をした教育委員会の対応はひどいんですね。
両親の過去の事を聞いたりするのはダメです。

藤田ニコルさんは、イジメた側の子どもも
ネットで犯人探しされ実名も公開されるんでしょうね。
テリー伊藤さんは、イジメ側の保護を訴えて
西川史子さんに一蹴です。

アンミカさんは、教育委員会がイジメた側の罪を償う
機会を奪ったとの見解です。日本は機関作っても 税金の
無駄になってますね。教育の荒廃です。

先生に頼るのではなく、警察や弁護士、司法等の
判断に委ねないとです。イジメはやめないと取り返しが
つかなくなる事態を招きます。

ネット見ると、加害者の名前や学校は削除されて守られて
ますね。イジメた側への投稿は削除されて無いとか。
死んだらダメです。悪人は悪人です。憲法改正しないとです。

http://kikitimes.com/archives/22152

ネットも恐いですね。
ネットに残らなくても、個人のパソコンには
永久に残るからまた、ネットに載るのかもです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿