切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

正月はまったこと。

2011-01-06 19:30:00 | 日日雑記
地上波はほとんど見なかったんだけど、CSとネットは楽しめました。そのなかでも特に感動しちゃったのは、ネットで見たある芸人インタビュー。よいです。

少年少女ってコンビはたたずまいがなんとなく好きで気になっていたんだけど、たまたま見た「芸人インタビュー」が面白くて、感動してしまいました。坂口さん、阿部さんの順番で見るといいですよ。

そういえば、本が出るんですよね。是非読もうと思います。

それと、ライブ行ってみようかな。

酒と泪と少年少女
少年少女
武田ランダムハウスジャパン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高峰秀子の訃報をめぐって。 | トップ | 正月はまったこと。その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日雑記」カテゴリの最新記事