切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

正月はまったこと。その2

2011-01-07 23:59:59 | 日日雑記
「チョーヤ とろける 黒糖梅酒」。年末年始によく飲んでました。お酒があまり好きじゃない人向けかな。甘いです。

わたしの場合はロックですね。

あんまり酩酊状態というのが好きじゃなくて、むしろ目が覚めている時間を長くしたいタチなんですよね。だから、家では飲まないのですが、糖分補給みたいな、少しさえたいとき向けという感じです。


チョーヤ とろける 黒糖梅酒 14° 720ml
チョーヤ
チョーヤ梅酒 (株)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月はまったこと。 | トップ | 本日、国立劇場におりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日雑記」カテゴリの最新記事