切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

本日歌舞伎座・昼の部終演です!

2005-10-23 15:34:27 | 私の写メ日記(観劇版)
菊之助、奮闘でしたね♪

来月の新橋も楽しみ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日歌舞伎座・昼の部です! | トップ | 快楽亭ブラックが緊急手術。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月 (ねも)
2005-10-23 21:16:54
こんばんは、お富さん。

11月は新橋にいらっしゃるのですね~私も上旬に行きます。

さて、12月歌舞伎座の演目が発表されましたが・・・昼は馴染みの無い演目、夜は他の役者さんで見ているもの・・・どうしようかなって迷っています。
返信する
小泉批判本 (パパゲーノ)
2005-10-24 00:47:28
お富さん、こんばんは、パパゲーノです。

今日、最近、発行された下記の本を読みました。

藤原肇著 

「小泉純一郎と日本の病理」光文社1.000円

  Koizumi's Zombie Politics

国民を地獄へ導く「ゾンビ政治」と「賎民資本主義」

 「国民は貧しくなればなるほど強いリーダーを求める、

  たとえ、彼が『偽改革者」であろうと

  そして、『独裁者」であろうと」



読み終わって、しばらく、何も云えませでした。

昭和49年に雑誌「文芸春秋」11月号の「田中金脈」を

扱った記事を読んだ時以上の衝撃です。

小泉総理の事を考えるのに良い本です。

是非、読んでください。

再版はされないだろうと噂されています。

まだ、アマゾンから注文できるようです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334933688/qid%3D1128613526/sr%3D1-2

返信する

コメントを投稿

私の写メ日記(観劇版)」カテゴリの最新記事