切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

本日、新橋演舞場におりました!

2010-07-18 23:59:59 | 私の写メ日記(観劇版)
七月大歌舞伎の昼の部を観ておりました。久々に大歌舞伎を観たって感じ。しかし、新橋演舞場は観にくいんだなあ~、松竹さん!

なんだかんだで、「金閣寺」は大舞台でした!吉右衛門がよいし、團十郎もわたしはよかった!そして、久々に観た芝翫。福助も横顔が美しい・・・。

「文屋」は富十郎が溌剌!もっと観たいって思ったなあ~。

「名月八幡祭」は、ちょっといろいろ言いたいことも・・・。

ま、そのうち感想書きます。(といいながら、全然書いてませんね。でも、久々に書きたい気持ちにはなっているんですよ!)

因みに、画像には「金閣寺」の花吹雪がちょっと写っているんだけど、わかるかな~?

PS:演舞場の舞台写真売り場の位置が1階に変わりました。でも、2階のほうがよかったな、わたしは。1階の方が売れるということなんでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジ延期 | トップ | 歌舞伎座の近況。その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の写メ日記(観劇版)」カテゴリの最新記事