切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

歌舞伎座の近況。その2

2010-07-19 23:59:59 | 私の写メ日記(観劇版)
昨日新橋演舞場に行ったついで、歌舞伎座の前を通りました。今はこんな感じです。シートに覆われちゃったけど、瓦屋根はまだ残っている!

いよいよ、遠からず壊しちゃう感じかな?

来月には外観も無くなっているんでしょうか?

ところで、歌舞伎座にいた職員も一部新橋演舞場にいますね~。

歌舞伎座名物(?)だった、外国人の案内役サイモンさんはやめちゃったみたいですけど。

それと、チケット売り場にいただみ声のおじさんもやめちゃったのかな?

ネットでチケット購入するようになる前は、随分あのおじさんのお世話になったんだけど・・・。

というわけで、しばらく「歌舞伎座の近況」シリーズは続きます!

・歌舞伎座の近況

バトラー サイモン
吉積 サイモン
TAC出版

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、新橋演舞場におりました! | トップ | 人間ドック行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の写メ日記(観劇版)」カテゴリの最新記事