切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

<訃報> デニス・ホッパー

2010-05-31 22:38:25 | アメリカの夜(映画日記)
『イージー・ライダー』?いやいや、わたしはジョディ・フォスターと共演した『ハートに火をつけて』ですよ!!というわけで、ご冥福をお祈りいたします。

もはや、説明は要らないでしょ?

確かに、『イージー・ライダー』の最後に出てくるサブリミナル・カットは気になりますが(『メディア・セックス』という本をご参照あれ!)、個人的には夢の共演だった『ハートに火をつけて』ですね~。

それと、未見の『ザ・ラスト・ムービー』が傑作だという噂があるんで、DVDが出るといいなあ~と。

まあ、生きたいように生きたひとって印象があるから、この世代なりに大往生って感じもあるかな?

というわけで、『ハートに火をつけて』未見の方は是非!

ハートに火をつけて [DVD]

レントラックジャパン

このアイテムの詳細を見る


メディア・セックス
ウィルソン・ブライアン キイ
リブロポート

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロマンポルノ女性友の会」... | トップ | 圧力鍋、買ってしまいました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカの夜(映画日記)」カテゴリの最新記事