切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

イーノ、ロキシー・ミュージックへの復帰を否定!

2006-03-24 12:40:40 | カメレオンのための音楽
先日、あのブライアン・イーノがロキシーミュージックに復帰するという記事を書いたばっかりだったんだけど、どうもこれはガセネタだったらしい。な~んだって思うと同時に、そりゃそうだよねって感じだな、これは…。

イーノとえいばU2のプロデューサーってことになっちゃってるけど、ソロアルバムだっていいし、デビット・ボウイとのコラボレーションだって傑作なわけで、今更ロキシーってことでもなかったってことなんでしょう。

それにロキシーのブライアン・フェリーといえば、完璧主義者だから人の意見なんかそうそう聞かないだろうし…。

でも、まあ期待するひともいるってことですよね、やっぱり。

イーノ、ロキシー・ミュージックへの復帰を否定

Heroes
David
Bowie
Virgin Records

このアイテムの詳細を見る


Here Come the Warm Jets
Eno
Virgin Music

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい、心配だ!新橋演舞... | トップ | 『説経小栗判官』 近藤よう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメレオンのための音楽」カテゴリの最新記事