角ちゃんのかくかくしかじか

社会教育・福祉の現場で学ばせて頂いたご恩を皆さんにお返しします

JOYPOPライブ~本番

2013年03月09日 | JOY POP
みんなが心配していたお客様。
立ち見も出るほどの盛況でした。
ありがとうございました。
子どもたちへのプレゼントも
用意した置き場所では間に合わないほど。
重ねてお礼を申し上げます。

ご指導いただきました先生方や
友情出演のJ@mのみなさん、
広島からゲスト主演してくだっさった
PREPPYの皆さんにも感謝しています。
おかげさまで、素晴らしい
感動のステージになりました。
そして、子どもたちに、お母様方、お父様方にも
お礼を申し上げます。

アンコールまでいただきました。
会場の皆さんに感謝。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。