角ちゃんのかくかくしかじか

社会教育・福祉の現場で学ばせて頂いたご恩を皆さんにお返しします

大野ヶ原

2013年09月23日 | 家族



チーズケーキが食べたいね!
昨夜、急遽決まった
大野ヶ原 もみの木。
今年すでに2回行ったものの
2時間待ちに耐え切れず、
あえなく断念。

散策のついででは、事は成りません。
そこで今日は、チーズケーキを目的に設定。

2か月ぶりの山なのですが、
花のことは考えないでおこうと決心。
不思議なもので、いつもよりも
気持ちがゆったり。

早めに行ったつもりでしたが、
やはり2時間の待ち時間でした。

とろりとチーズが溶け出す
ミルキーさが特徴の絶品。

待っている間、ポニー牧場で
遊んでいました。
最高気温30度の予報でしたが、
雲がかかると肌寒さを感じるほどでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。