角ちゃんのかくかくしかじか

社会教育・福祉の現場で学ばせて頂いたご恩を皆さんにお返しします

市民会議 定期総会

2014年05月23日 | 市民会議
松山市青少年育成市民会議
定期総会のご案内があり、
参加させていただきました。

冒頭、社会のモラル、ルール、マナー
「4コマまんが」の表彰式がありました。

事業報告、決算報告、
事業計画、予算案、新役員などが
承認されました。

帽子会長さんの元、
新しい体制で松山の子どもたちのため
社会総がかりでの子育て支援を
具現化していただきたいと願います。



今年度は、役員改選に当たります。
中村副会長さんが、PTAを卒業されることに伴い、
ご退任されました。
長い間、ご苦労様でした。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。