角ちゃんのかくかくしかじか

社会教育・福祉の現場で学ばせて頂いたご恩を皆さんにお返しします

入院 第2日

2012年02月07日 | 家族
育成医療の申請を手術までに済ませておかなければなりません。
保健所へ提出しました。

その足で、病院へ行きました。
熱はありませんが、声がかすれています。
鼻水、咳も少々。
CRPが、1.0とやや高めです。
前回延期になってしまったので、今回は神経質なくらい
慎重に体調管理をしてきたつもりです。
ああ、最後の最後に・・・
と、ドキドキしていましたが、
熱がないので、やりましょう。
ということになりました。
ああ、よかった。

帰る間際に娘が、写真を撮ってほしいといいました。
執刀医から胸を切ると聞いて、
きっと、きれいな胸の写真を残しておきたかったのだろう
と思いました。
一瞬、胸がつまりました。

彼女の覚悟をみたような気がしました・・・
女の子の部分も・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。