角ちゃんのかくかくしかじか

社会教育・福祉の現場で学ばせて頂いたご恩を皆さんにお返しします

ありがとうございました~その2

2014年02月26日 | 市民会議
市民会議の仲間が送別会を
企画してくれました。

顧問と
主に企画事業部会、
事務局の方たちです。

期半ばでの辞任で
ご迷惑をおかけしましたのに
快く送り出してくださいました。

思えば平成18年春の設立総会以来、
深くかかわって来させていただきました。

産みの苦しみもあったかと
お聞きしていますが、
私は、産まれてからのかかわりです。

顧問や事務局長さん、
構成団体の皆さまのご苦労で、
青少年センターの指定管理を受託してから

松山市の青少年育成を多様な視点から捉え、
考える組織として一人立ちすることができ、
これからという時期に去ることが残念です。

今後益々のご発展をお祈りさせていただきます。
また私で、できることがありましたら、
させていただきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。