Bell おばさん

日々の記録

(マーキーテスト)暑いですね。

2008年07月30日 | マーキー画像
暑い毎日が続きます。みなさまは、何処か涼しいところにお出かけになりましたでしょうか。我が家は、出不精で家にとじこもっています。趣味の卓球も、体育館がハンドボールの全国大会とかで、7月いっぱいまで使用出来ず行くことが出来ません。少々運動不足になりました。

下の画像は、マーキータグを使用して動かしてみました。
背景画像やイラストは、「ひなとん」さんからお借りしました。
<<><
<<
<< <<
<<><


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2008-07-31 09:05:47
BELLさん
パソコン治りましたようですね、
良かったです、
楽しいマーキー画像です。
返信する
おはよう! ()
2008-08-01 09:35:56
bellさま
パソコンの調子が良いねぇ
海の涼しそうな編集が出来て
先日は額をお借りして載せました。
有難うございました
暑さに負けずに頑張っています
返信する
まつさんへ (bell)
2008-08-01 19:26:46
まつさん、こんばんは! 毎日暑いですね。

パソコンの調子が悪くて、もうダメと思い、’minSps’設定を増やしてみたら、少し息を吹き返したようですが、いつも真っ暗に切れてばっかりです。
これは、パソコンがご機嫌がよい隙にupしました。
文字が打っても、中々出てこないことがおおいのです。
返信する
啓さんへ   (bell)
2008-08-01 19:32:00
啓さん、こんばんは!

この暑さ、体調を崩しそうになりますね。

パソコンの調子相変わらずですが、何とかup出来ました。
啓さん、日々更新頑張っていますね。
お互いに身体に気を付けて、頑張りましょう。
返信する
涼しそうです (すみれ)
2008-08-03 10:45:44
bellさんこんにちは 暑さが吹っ飛びそうな画像ですとても涼しそうです。海へ行きたくなりますね もう高齢者ですので家の中で、パソコン・洋裁などしています。お互い体に注意し過ごしましょう。
返信する
すみれさんへ (bell)
2008-08-03 14:40:44
すみれさん、こんにちは!

海へ行きたいけど、行くまでが暑いし、この歳になると、
家にいるのが一番ですね。
パソコン、洋裁が出来れば、1日が有効に楽しく過ごせますね。本当にお互いに頑張りましょう。
返信する