Bell おばさん

日々の記録

金婚式

2005年10月25日 | Weblog
 姉からメールが来た。子供達夫婦と孫たち大勢に金婚式のお祝いをしてもらって、感激していました。
 結婚して50年も経ったのねぇ。人生いろいろありましたねぇ。良く頑張ってきましたね。これからも、身体に気をつけてご夫婦仲良く過ごしてください。
 結婚したときは、み~んな、若くて希望に燃えていましたが、あっと言う間にこんなんなってしまいますね。イラストをクリックしてね。
target="_blank">クリック

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (dream)
2005-10-27 22:00:57
羽織袴の新郎と、文金高島田の新婦をやすやすと描かれるbellさんは只者じゃないわ!



金婚式ですって~~~たった今、テレビで「熟年離婚」を見終わったところでして・・・・・コメントは控えます



bellさん、飲むほどに酔うほどにも、すごいテクですね~~~やり方を教えてくださいませ<m(__)m>
返信する
こんにちは。(^o^) (ぱふ)
2005-10-28 09:09:43
bellさん、こんにちは。

ぱふブログへのコメントありがとうございました。

お返事が遅くなりましたが「クリックチェンジ」、うまくいっているようですね!(^o^)

※この記事のイラストの左横に余分なタグが入ってるようなので編集画面からご確認くださいまし



これからもブログがんばってください

返信する
ほめじょうず (bell)
2005-10-28 14:21:58
dreamさんこんにちは!

ほめてくださってありがとう!

昨日27日にコメントをくださった ぱふ さん(http://www.psr.ne.jp/waku/blog/waza.html)のところで、教えていただいたのです。とってもお勉強になりますから訪ねてください。
返信する
本当に有難う! (bell)
2005-10-28 14:31:54
ぱふさん、こんにちは!

ブログ、止めてしまおうかと思っていたとき、ぱふさんの小技集に出会って俄然おもしろくなりました。嬉しくて仕方ありません。

金婚式のは、タグを貼り付けたときは、プレビュウには、表示されないのです。target=のtのところで改行すると、プレビューに表示されるのですが、絵の左にどういうわけかtarget="blank"がくっついてしまいます。もういちどお勉強してみます。
返信する