Bell おばさん

日々の記録

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒が美味しい (てるてる)
2005-10-25 07:44:40
 面白い絵ですね。余り飲み過ぎないでね!

(時々覗いています)
返信する
酔うと (bell)
2005-10-25 16:02:38
てるてるさま

今日も、覗いて下さりありがとう!

酔うとすぐ、眠くなってひっくり返ってしまいます。酒癖は悪くないです。てるてるさんお体に気をつけてご活躍ください。
返信する
飲みすぎ注意! (はるるん)
2005-10-26 21:06:38
あんまり飲みすぎると体をこわさないように

しましょう!おもしろい映像ですね~
返信する
おもしろーい (はるるん)
2005-10-26 21:10:14
おもしろい絵ですね!飲みすぎると体をこわしてしまうので気をつけましょうね!

返信する
気をつけます。 (bell)
2005-10-26 22:10:44
はるるんさん、来てくださってありがとう!

わたしは、のん兵衛ではありません。たしなむ程度です。
返信する