Bell おばさん

日々の記録

Bellのブログへ ようこそ

2008年08月24日 | マーキー画像
今までの猛暑は、何処へ行ってしまったのかと思うほどここ三日程は本当に涼しくて、長袖を着ないと寒いくらいです。このまま秋になってしまいそうな感覚になります

下は、
「素材やキラリ」さん からアニメ画像をお借りして、マーキータグで晩夏(初秋?)を表示してみました。
<☆★Bellのブログへようこそ★☆<
<<<scrolldelay=200></marquee>
<<scrolldelay=200></marquee>
<<

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (シロ)
2008-08-25 13:04:51
初秋というばコスモスもちらほらと・・
と、よく見たら蓮華でした?

下のどんぐりさんのソース綺麗に収まって増やされてますね。
私は未だこういうソースの増減が上手く出来ません。
ソースを組めるbellさんはすごいわと思ってますよ。
返信する
シロさんへ (bell)
2008-08-25 22:14:04
シロさん、こんばんは!

蓮華は春でしたか?。空が、秋っぽっかったのでこの写真使ってしまいました(笑)。

拡大ソースで画像を増やすのは最初は判りませんでしたが、5枚、8枚、10枚と増やすうちに慣れてきて13枚になりました。難しくは無いですが、面倒です。そのうちに公開しようかなぁとおもいます。
返信する