Bell おばさん

日々の記録

テストです。

2008年08月26日 | マーキー画像
庭に肥料として埋めた生ゴミの中からカボチャが芽を出しました。<あれよあれよと言う間に蔓が伸びてきました。
<<
花が咲きました。カボチャの花は綺麗ですね。<玉イブキの上に実が生りました。せっかく実が生りましたが、ここの所雨ばかり降って成長してくれるか心配です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2008-08-27 14:41:26
bellさま
不思議な編集ですね
でーす。
南瓜が食べられると良いねぇ
返信する
かぼちゃ (ポピー)
2008-08-27 17:11:28
うふっ 楽しいですね~ 
いつまでも 見ています。
PCの方大丈夫のようですね。

阿波踊りどのショットも踊り手が活き活きしています。
楽しませていただきました。
ありがとうございまーす 
返信する
またまたの・・・ (Luna)
2008-08-27 18:33:22
おもしろいUPですね。
bellさんの頭の中はあのややこしいタグがすぐに
理解できる構造になっているのですね。すばらしいです。私はいつも言ってますが(少しは上達しなさい!と自分で発破をかけるのですが、湿っているのか途中で燃え尽きます・泣笑)挫折の人で終わっています。見せていただいて楽しむ人に徹します
返信する
啓さんへ (bell)
2008-08-27 20:08:32
啓さん、こんばんは!

捨てた生の種が又カボチャになるなんて自然は素晴らしいです。
食べられるように成長してくれたら、もっとうれしいです。
返信する
ポピーさんへ (bell)
2008-08-27 20:15:46
ポピーさん、こんばんは!

パソコン、何となく少し元気を出してくれています。

阿波踊りは、JRで2駅先の近場で、毎年この時期に20年も開催されているのに行ったのは初めてなのです。
遠く他の県からも、見に来ていましたよ。にぎやかでした。
返信する
Lunaさんへ (bell)
2008-08-27 20:25:13
Luna さん、こんばんは!

褒めていただいてありがとうございます。でも、恥ずかしいです。これ、意外とよく見ると簡単なのです。
上下、左右のマーキーを組み合わせただけですから。
返信する
ご無沙汰している間に  (おとぼけママ)
2008-08-27 22:08:43
色々と楽しいブログがアップされて
テストでアップされているのが
凄く楽しくて興味津々の私でした!
26日のもとっても不思議で楽しいですね
でもソースがどうなったいるやら
教えて頂いても頭がゴチャゴチャになってしまいそうですね!
bellさんは凄いですね!こんなのが作成できて!
私が同じ様に出来たら こんな風になります!
それにしても美味しそうなカボチャが楽しみですね
美味しく頂ける様に祈っていますね!
返信する
おとぼけママさんへ (bell)
2008-08-28 15:19:29
おとぼけママさん、こんにちは!

褒めていただいてうれしいです。でも恥ずかしくて穴があったらはいりたいです。

カボチャが実が入ってくれると楽しみです。

返信する
Unknown (シロ)
2008-08-31 08:14:45
やはりマーキーなんですね。
不思議なソースです。
bellさんはなんでも工夫されていつもビックリします。
返信する
シロさんへ (bell)
2008-08-31 15:14:07
シロさん、こんにちは!

これ、万華鏡のような感じにしました。
これも、マーキーです。
わたしは、マーキーが好きなのです。
返信する