Bell おばさん

日々の記録

テスト

2008年08月23日 | 拡大画像
第24回南越谷阿波踊りを見に行ってきました。日本三大阿波踊りのひとつとも言われているそうです。鉦や太鼓の鳴り物を叩く音に合わせながら、駅前のメインストリートを60組程の阿波踊りのグループが踊り歩きました。徳島からの招待連は、さすがに本場のグループで、とてもお上手でした。スタイルの良いきれいなお嬢さんばっかりのつぶぞろいでした

下は、13枚拡大画像です。テストしてみました。
どんぐりさんの3枚拡大ソースを利用させていただきました。
サムネイルをクリックすると拡大します。更にクリックで元に戻ります。
<
<<<<<<<<<<<<<

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2008-08-27 14:39:36
bellさま
わあ~また、素晴らしい編集ですね
どうなっているの????
阿波踊りを楽しみましたよ。
↑の南瓜の編集はどうなっているの???
どちらも不思議ですぅ
何時も加工がお上手でます。
PCの調子が悪くて
また教えてねぇ
返信する
啓さんへ (bell)
2008-08-27 20:00:26
啓さん、こんばんは!
この拡大画像は13枚ですが、ちょっと多すぎました。8枚画像が丁度良いように思います。

パソコンの調子が悪いそうですが、未だ新しいのでは?
啓さんのはビスタですか?
私のはMeですが、もう古くてインターネット開くたびにフリーズします。今のところ小康状態です。
返信する