Bell おばさん

日々の記録

動画 Bellのマジック

2007年09月16日 | マジック(動画)
今日の暑さは、又格別でした。一日家に閉じこもっていました。体調が可笑しくなりそうです。
一昨日、老人ホームに行きましたが、忙しくてマジックの動画は撮ることはできませんでしたので、我が家で撮りました。観て下さい。大好きな曲の一つのテネシーワルツにあわせて演じてみました。

00000000(3)00000000(3)by Bell

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (シロ)
2007-09-16 22:26:53
ボールはどうやって動かしてるのかしら?
それでこそマジックですね。
動画もこういう風に写すといいですね。
返信する
シロさんへ (bell)
2007-09-17 08:11:57
このマジック不思議にみえましたでしょか?
昔、昔にはやったマジックです。
最初はとまどいましたがシロさんのお陰で出来ました。
ありがとうございます。
返信する
素晴らしいですね (fwa)
2007-09-17 12:43:00
次々と進化してるbellさんに驚いています。 
 動画でマジック 
   ボールは?? です~。。。

わたしは現状維持がやっとトホホ・・・
返信する
fwaさんへ (bell)
2007-09-17 20:10:52
このマジック昔はやったマジックなんですが、結構ボランティアに行って演じると不思議がられます。
少々練習がいります。
返信する
素晴らしい! ()
2007-09-18 17:16:10
マジックがお上手ですね、どうしてこんな
不思議だなあ~とても素敵ですね。
動画だから良く解りました!
返信する
ほんと不思議です! (Luna)
2007-09-18 20:06:16
どんなマジックも種はあるようですが、見ていて不思議なことばかりです。上手くできるようになると次々と新しいことに挑戦したくなられるのでしょうね。ボランティアで訪問されると病気のかたもお年寄りの方もさぞよろこばれることでしょう。私も実際に見せていただきたいくらいです。
返信する
啓さんへ (bell)
2007-09-18 20:25:01
このボールのマジックは、私はあまりやらなかったのですが、最近やるようになりました。
良く練習中に落として、ボールが彼方此方へこんでしまいました。道具は大切に使いたいと思います。
返信する
Lunaさんへ (bell)
2007-09-18 20:29:20
小学校の学童保育などでこのボールのマジックを演じると子供たちが、不思議がって、一斉に私の後ろに群がって種を知ろうとします。子供達はかわいいです。
返信する