Bell おばさん

日々の記録

元気良く・・・

2005年10月21日 | Weblog

孫が植えて言った苗が、干からびて枯れてしまったと思っていたら、いつの間にか元気を取り戻して、何の世話もしないのに、もみじの木につるを絡ませて50センチものへちまをぶる下げました。孫娘は、「ツルからへちま水を採って化粧水にしたら・・」と言ってくれたが、いまさら、しわくちゃの顔に付けても皺が伸びるわけでもないし・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私と同じ (あーちゃん)
2005-10-21 21:53:21
始めまして

今日は来ていただき嬉しいです

お孫さんがいるのですね

私と同じで嬉しいです



絵も楽しい絵が沢山描かれていて

私も絵を描くのが楽しくて自己流で暇を見つけて描いています

また遊びにいらしてください

宜しくね
返信する
これからも見させてね・・ (bell)
2005-10-22 15:11:12
あ~ちゃん

私の方へも来て頂いてうれしいです。初心者ですのでよろしく・・
返信する