Bell おばさん

日々の記録

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さざんか)
2008-06-14 12:24:44
こんにちわ~

あはは

お魚の中に

カトちゃんが

ついつい笑ってしまいましたぁ~

楽しい画像ですね~



返信する
さざんかさんへ (bell)
2008-06-14 19:27:02
さざんかさん、こんばんは!

マーキーは、楽しいタグですね。
奥が深くて、まだまだ先に進めません。
知りたくても、教えてもらえる人が近くに居ないので困ります。
返信する
いっぱいの魚ちゃん (fwa)
2008-06-15 09:33:11
おはよう!
 いえいえ。
bellさんは
マーキータグを自在に扱ってらっしゃっていますね。
楽しい画像を見ながら一緒に遊んでいますよ。
次回も楽しみにしてるね。

うまく動かないときは泣きたくなりついやめてしまいます。
もう少し頑張ってみなくては・・・

返信する
Unknown (まつ)
2008-06-15 13:31:26
BELLさん
自由自在ですね、
うらやましいうです。
返信する
fwa さんへ (bell)
2008-06-15 20:11:20
fwa さん、こんばんは!

動かないときは、何でだろう、なんでだろうと、ほんとに泣きたくなりますね。
動いてくれると やったっ! とうれしくなります。
まだまだ、出来ないマーキーいっぱいあります。
返信する
まつさんへ (bell)
2008-06-15 20:14:14
まつさん、こんばんは!

まつさん、自由自在だなんて、とんでもありません。
保存しておいたものに、付け加えたりして何とか動かしています。
返信する
おはよう! ()
2008-06-16 06:13:18
bellさま
素敵な編集に驚いていまうす。

今朝は額をお借りしました!
返信する
啓さんへ  (bell)
2008-06-16 10:39:30
啓さん、おはようございます。

この額縁、良い額縁ですね。
「パソコンで遊びた~い」さんからおかりしたものです。
啓さんも、何に使われるのか楽しみです。
返信する