Bell おばさん

日々の記録

テスト

2008年06月16日 | マーキー画像
<><<><ようこそ <><

ペイントで遊んでみました。
女性を描いて唄を歌っているようにしてみました。
これも、マーキータグを使用しています。
青いボタンをクリックすると、曲が流れます。
「ゆりかごのうた」です。ご一緒に歌ってください。曲は「音楽の部屋」さまからお借りしました。

<>ゆりかごのうたをカナリヤが歌うよ~ねんねこねんねこねんねこよ~♪♪

<<



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2008-06-16 20:42:06
丁度口から歌詞が出るようにしてありますが難しいですか。
シロの口からニャオンとしてみたいですね。

わかれ雪・・知らない歌でした
返信する
シロさんへ (bell)
2008-06-17 20:15:41
シロさん、こんばんは!
ソースお送りしました。

画像によって、それぞれ口の位置が違うので、言葉が、ずれてしまいます。
シロちゃんが、「ウッフン」としている画像に合わせてみましたが、合わなかったらごめんなさい。

「わかれ雪」は音が鳴らなくなってしまったので、代えました。
返信する
有難うございました (シロ)
2008-06-17 23:54:11
ソースをメモ帳に移してから記事に貼り付けたらちょっと壊れてしまいました。
改行が入ってしまったのね・・でも大丈夫、その程度ならもう直せます。
言葉が2行になってて2行目が鼻からになったので1行にしました。
明日もう1度チェックしてから投稿させていただきます。
でもちゃんと口からになってましたよ
返信する
シロさんへ (bell)
2008-06-18 08:55:04
シロさん、おはようございます。

お送りしたソースでup出来そうで良かったです。
シロちゃんの口を開いている写真が無かったので、その写真にしました。
返信する