ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

氷、風、速潮。

2015-12-20 22:45:44 | その他
ついに、朝方に車のガラスが凍るように…。



バケツの水も凍ってたし、今朝は特に冷えました。



釣りも、強烈な季節風が邪魔をして思うように釣れず…。



メバルはよかったけど、アジは泳いでるとこまで届きませんでした。

風がやんだときに投げてみても、潮流が異常なほど早いので5秒もすればポイントを外れてしまう…。

_/乙(、ン、)_



しかし、釣りには悪条件でもマリンスポーツにはよかったらしく、ウインドサーフィン客がたくさんいました。



見ているこっちが寒くなって風邪ひきそうですが、ウエットスーツってかなり暖かいから本人は以外と大丈夫なんですよね。

時速70kmは軽く出てましたが、あれくらい走れると楽しいだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿