ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

「こたつでどうぞスペシャル」詳細。

2010-12-20 18:56:39 | テレビ
「[こたつでどうぞスペシャル!]では[0655]の看板コーナー[犬のうた][ねこのうた]の2010年のMVPを発表。また、この特番でしか見られない"大阪弁のキャラクター"による新作アニメーション、とびはぜのトビーがつぶやく[今日のトビー]などが登場します。さらに、蒼井優さん出演の[がんばれweekday]は、未公開映像を含めたスペシャルバージョンを放送します。」





↑データ放送の番組紹介文です。




















「犬&ねこのうた2010年MVP」





↑ってのが気になりますね♪(^∀^*



















「がんばれweekday」の未公開映像も、気にはなりますが……。
































「大阪弁のキャラクター」





↑って何…(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿