ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

ジーパン。

2010-11-09 18:12:47 | アニメ
今日の「おじゃる丸」、いったいなんだったんだ……!?





(笑)























「マリーさん」のジーパン姿がなかなかカッコ良かったのが印象的でした(更笑)。






















…あと、「冷徹斎」のロッカー風ファッションもキマッてましたね~。





…彼は昔、ワルだったのかな??





(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿