八島ビジターセンター

長野県のほぼ中央、霧ヶ峰高原の八島湿原を中心とした地域の最新情報をビジターセンターからお届けします

いよいよ明日から・・・

2010年11月04日 | Weblog
霧ヶ峰インタープリター養成講座です!ちょっと準備に追われてます^^;。いろいろと八島のことをお伝えしたいですが、満足に出来ません。すみません。とにかく冷えます。今日は雲ひとつない青空&星空☆すばらしい星たち!放射冷却です。とにかく冷えます。あったかい格好を!

養成講座期間中(5日6日7日)はガイドウォークをお休みします!ご了承ください。


ではとっても短いですがこの辺で。ではまた養成講座終了後に!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうも! (iidako)
2010-11-10 07:09:57
昨日はどうもありがとうございました。雹の降っている中、雹宿りさせてもらった者です。今日11/10でいよいよ閉館ですね!長い間ご苦労様でした。何もなかったように閉館してまた来年何もなかったように開館すると言っていましたがまた来年会える日を楽しみにしています。沢山の植物の名前いつも楽しみにしています。
返信する
コメントありがとうございます! (ますだ)
2010-11-10 12:11:23
昨日はとても寒かったですね。あの時間帯をビジターセンターで過ごしたのは正解でしたね^^。また来年もお越しください。4月、まだ茶色い時期の八島もとても生命力にあふれています。
返信する

コメントを投稿