日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

5月30日   御言葉をあなたへ

2024-05-30 13:16:44 | 日記
二羽のすずめは一アサリオンで売られているではないか。しかもあなたがたの父の許しがなければ、その一羽も地に落ちることはない」。マタイ
10:29

 スズメほどありふれて値打ちのないものです。スズメが居ることも気が付かないで過ごしています。そのような小鳥でも神様の支配のもとに置か
れているのです。それと同じく、すべての被造物は神様の支配の下で栄枯盛衰を繰り返しています。あなたの今日一日も、父なる神様の御心に従っ
て持ち運ばれているのです。(KE)



              下鴨神社  糺の森
下賀茂神社は何度か行きましたが、この糺の森は好きです。特に紅葉ときは面白みがあります。東京からなんども通ってる人もあるとか。四季折々色んな花が咲き、小川の水が清い。京都市内で便利な場所だから人も多いし静かに見つめる事は出来ないけど、神社では自然が多いと思えます。

紫陽花も蕾が大きくなって来てまさに初夏です。でも~この夏の災害が少ないのを祈りますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日   御言葉をあ... | トップ | 5月31日   御言葉をあ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事