日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

7月2日   御言葉をあなたへ

2024-07-02 11:01:50 | 日記
「もし、神がわたしたちの味方であるなら、だれがわたしたちに適し得ようか」。ローマ8:31b

 神様に敵対していた私たちのために、独り子さえも惜しまず、十字架に滅ぼされた方が、何を惜しむことがあるでしょうか。また主はどんな時で
も私たちの側に立つ味方となって下さったのです。だからこそ、主に一切を任せて、先の事は分からなくても、今日一日を精いっぱい主と共に生き
ようではありませんか。(KE)



                   神戸港 下鴨神社糺の森
昨日は半年1度の神戸ポートランドにある著名な眼科病院へ、なんと息子や夫までついてくれて出かける。広範囲の検査だけで注射じゃないから気は楽です。まるで観光に出かける二人。診察は午後なのでまず昼食の為西宮で、高速から降りて回転すしへ。100円から700円まで。貧乏性の息子は100円サラばかり。そんなみみいちいな事せんでも、といっても性分でしょうか。帰りにまた神戸空港へ。何にもないとこやな、まるで千歳空港見たイといいつつ、走ると大きな家具屋があり、小物を買う。あれアメリカンフードが。ホットドッグなどほおばる。なんと80円。「美味しなあ。」と安くていいものです。貧乏性には丁度良い。かれこれ走ると海!京都市近くでは海を見れない。「海や、海や!」子供の気分。ホント久し振りの海で得心しました。遠いけど高速だとホント早いです。瞬く間に宇治です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日   御言葉をあ... | トップ | 7月3日   御言葉をあなたへ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事