日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

6月27日   御言葉をあなたへ

2024-06-27 09:16:26 | 日記
「あなたは、これらの言葉に励まされて、信仰と正しい良心とを保ちながら、りっぱに戦いぬきなさい」。第一テモテ1:18b

 人生は波乱万丈、様々なことの多いものです。殊に、イエス・キリストの救いを信じ、御霊に従って生きようとすると、数々の障害にぶつかりま
す。時には元気をなくすこともあります。まさに戦いです。それらに打ち勝っていくには聖書の言葉に励まされていく以外に道はありません。今日
もあなたを襲う不安、心配、思い煩いに、御言葉に力を得て、勝ち抜いてください。(KE)

                                                         宇治田原  湯屋谷

よく霧が出る場所です。実に深い山奥で耕作も大変でしょう。先祖が開墾した棚田が多いですが、草林で消えて行ってます。こんな場所は日本にはどんなに多くあるでしょう。利益として帰ってこないですから。したがって家屋も倒壊した家もあり複雑な思いです。

梅雨と言っても朝は涼しい。しかし梅雨時は足腰が痛い人が多くてどうしてかしら?私も右ひだが違和感。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日   御言葉をあ... | トップ | 6月28日   御言葉をあ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事