日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

6月29日   御言葉をあなたへ

2024-06-29 12:40:20 | 日記
「主に喜ばれるものがなんであるかを、わきまえ知りなさい」。エペソ5:10

 今、自分がしようとしていることは、主が喜ばれることだろうか、と一瞬でも自分の思いを探ってみることが大切です。具体的な事の良し悪しを
判断するのではなく、主の御心を知ろうとするのです。主の御心を求める時、御霊はあなたに必ず思いを与えられます。何事においても、主の喜ば
れることを選び取ろうではありませんか。(KE)


                  八ヶ岳より
ほんの数回しか行かなかった八ヶ岳ですが、端っこの天狗岳から見た風景です。多分レタスの栽培と思うのですがビニールが貼られています。信州は広大な畑にひと種類の作物なので驚きました。信州野菜は美味しいと聞きますが、
山に囲まれた涼しい土地だからでしょう。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日   御言葉をあ... | トップ | 7月2日   御言葉をあなたへ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事